ブログ

2015年6月10日

  • 日々のこと

ペヤング復活!

こんばんは。

今日はお昼ごはんにペヤングを食べて、興奮!しましたので、ちょっとしたブログを。

昨年12月に、ゴキブリが混入した写真がツイッターで投稿されて、はや半年。

当初の会社の対応に非難が集中したこともあって、大きな問題に発展しましたが、とうとう、そのペヤングが帰ってきました。

お値段はそのままに、衛生管理は向上。ファンにとっては、これ以上の事はありません。

どうやら、あちらこちらのお店で売り切れ続出のうえに、関東以外の販売再開は延期されるほどの人気だということで、私も本日慌てて近くのセブンイレブンにでかけました。

カップ麺の売り場にない・・。やはり売り切れなのか。

別のものを購入したあとで、念のために店員さんに

「ペヤング売り切れですよね」

と知っていたよ、期待はしていなかったよ・・・という体で聞いてみました。

すると、

「いえいえ、入り口に置いてありますよ」と。

よくよくみると箱でおいてありました~。猪突猛進。カップ麺売り場に突進して、見えなかったんだ・・・。

どうやら、このセブンイレブンでも箱買いの人が続出だそうで。。来てみてよかった。ささやかに2つ購入して帰りました。

近くに工場のあるペヤング。地元の人に愛されてます。

IMG_1950

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

page top