成年後見 遺言 相続 あなたらしく生きるために、必要な準備や対策があります。まずはご相談ください。

ブログ

2016年1月5日

  • 日々のこと

2016年の業務スタートです。

昨日から、2016年の業務がスタートしました。本年もよろしくお願い致します。

写真は、足利の鑁阿寺です。今日は、後見事務で鑁阿寺近くに行く用事がありましたので、鑁阿寺とその周辺の石畳を散策してみました。
(年末に左足の指を脱臼しましたので、左はギプスをしており、サンダルですが・・)

平日のしかも夕方とあって、静かでしたが、やはり普段よりは多くの人がお参りしていたように思います。

鑁阿寺の境内には国宝に指定されている本堂だけでなく、文化財指定された建物がいくつもありますので、足利にくることがありましたら、是非お立ち寄りください(^-^)

image

2

この二日で、リーガルサポートへの遂行報告を終え、税務署と市役所に源泉徴収票等を提出してきました。スタート早々、なんだかスッキリ。今年も頑張っていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

page top